忍者ブログ

田舎からこんにちは

~田舎暮らしのOLが日々のごはんや出来事をつれづれなるままに~

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆新しいお皿で朝食◆

ベーコンエッグマフィン

≪11/23 朝食メニュー≫
・ベーコンエッグマフィン
・コーヒー

今日はこれから、同僚と街までお出掛け♪
映画見て、美味しいモノ食べて、買い物してハッスルしてきますO(^◇^O)

朝食はあまり時間がないので、先週と代わり映えのないメニューです。
でも、新しいお皿での朝食は、気分もちょっぴりオニューなカンジv
ウキウキしながら頂くことが出来ました(*^ ^*)

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  人気blogランキングへ

お気に召しましたら、励みになりますので↑をポチリとお願いします。

ではでは。
では今からお出掛けしてきます((((^ー^)/
今晩は楽しい報告が出来るとイイナ~。

PR
*COMMENT-コメント-
▽食器活躍してますね~♪
飴色の食器と黄色いマグカップの相性が良くて、いい感じです

独身の頃、和食器が好きで時々買ったりしてたんですが、最近はエティさんのブログを見て白い食器もオシャレで素敵~と思ってたんですよ。

私もネットで色々探してみようかな
△食器は埃を被らないように使い回したいですv
飴色の食器と黄色いマグカップの相性、
褒めて頂いて嬉しいです
でもこの組み合わせはショップの方で紹介されていたものなので、
エティ自身はあまり自慢出来ません

わたくしめのブログで白い食器に興味を持って頂けたなんてッ!
とっても光栄です
でも、エティも実は最近和食器にも興味があって、
ネットで探したり、実家に帰っては物色をしたりしてるんです。
ひなさんがもし和食器の良いお店をご存じでしたら、
今度お時間がある時に是非是非教えて下さいッ
▽無題
お皿が新しいと嬉しいですよね
素敵な食卓

お友達とお出かけ楽しんできて下さいね~
映画なに見るのかな?

って!今日祝日なんだっ
三連休?びっくり
私三連休も仕事ですぅ
△銀行系は……
基本的に、土日祝日はお休みなんですv
メガバンクの支店やローン相談のみの営業店であれば、
土日祝日も空いていることがありますが、
うちは基本的にオール休日です
我ながら、とても良いところに就職したと思います

あやさんは役職柄もあり、あまりお休みもとれないようで、
いつも大変そうですね…
でも無茶はなさらず、お身体には気をつけて下さい

お皿、褒めて頂いて嬉しいです
食事がたいしたモノではなくても、
食器が可愛いと食卓の見栄えがするから、
ほんとうに食器様々です

映画は「エヴァンゲリヲン」を見に行きました。
エティは結構日本のアニメーションを見る方なのです
よくお母様に、
「大人になってまでアニメ見るなんてっ!」ってお叱りを受ける次第ですが…
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■Profile
HN:
エティ
性別:
女性
職業:
銀行員みたいなもの
趣味:
最近は節約♪
自己紹介:
田舎でひとり暮らしの20代OL。食費を削るべく、原則3食自炊&1日500円以内!
都会に住むダーリンと中距離恋愛中v

コメント大歓迎デス☆
また、コメントに返信させて頂いた際には、皆さまのコメントタイトルの横に鉛筆と便箋のアイコンがつきます↓↓
■My Favorite Goods
愛用のソファですv
これでホットサンドや鯛焼きを作ります☆ 最近購入した六角形のお寿司鉢。お寿司を盛る以外にも色々使えそうです!
よく食卓に登場するスクウェアプレート。オススメです!
これも食卓によく登場するプレートセット。使いやすくて可愛いんですv
一人分のゆで卵がレンジで作れます。ほぼ毎日使用してます♪
Canon IXY D50
デジカメはコレを3年使ってます。Canonoのデジカメは色の再現が上手くて、素人でも発色の良い写真が撮れますv