忍者ブログ

田舎からこんにちは

~田舎暮らしのOLが日々のごはんや出来事をつれづれなるままに~

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ご無沙汰しておりますA(@_@;)◆

花火ー!

大変ご無沙汰しております、エティです(^ー^;)
生きてますよ~!五体満足ですよ~!!
ただここ数週間、「毎日残業宣言」が発令されたせいでちょっぴり忙しくてナーバスなんですよ~。
土日も仕事以外の用事が多くてあまり休めないんですよ~。

と、色々と言い訳を書き連ねましたが。
ともあれ……
約一ヶ月弱のブログ放置、大変申し訳ございませんでした(>_<)!
アクセス解析で確認したんですが、こんな放置状態でも遊びに来て下さる方がいらっしゃるみたいで、恐縮の極みです。
でも嬉しいです。ありがとうございます!

実はこのブログ放置期間中は、全く自炊をしていません。
エティとしてもこんなのは数年ぶりです。お陰でエンゲル係数がいつもの倍以上になってしまいました……
体重もちょっとヤヴァめになってしまいました……Ouz
やっぱ自炊は偉大だな~、と改めて思い知ったエティです。

とはいいつつも、今後も数週間は忙しくなるので、自炊&ブログ更新はスローペース・マイペースでいこうと思います。
7月中旬過ぎたら少しは落ち着く予定ですので、それまではなにとぞご容赦下さいm(_ _)m

あ、ちなみに骨折したダーリンは元気です!
仕事復帰もしてますv
そして写真の花火は、彼が骨折しなかったら一緒に行っていたはずの花火大会のものです。
今年は会社の人たちと行ってきたけど、来年こそはダーリンと行くのだっ!!

■     ■     ■

久々の自炊はカレー…

≪6/17 晩ご飯メニュー≫
・カレーライス

久々の自炊がカレーライスというちょっとガッカリなカンジなので、下の方にこっそり(?)と掲載。
今日の晩ご飯はカレーライスです。
最近忙しいので作り置き用に、ね。
あー、でもちゃんと作ったご飯は美味しいなー。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  人気blogランキングへ

久しぶりの更新はしょんぼり料理記事ですが、お気に召しましたら、励みになりますので↑をポチリとお願いします。

PR
*COMMENT-コメント-
▽お久しぶりぶり~*^^*
やったぁ~
更新だぁ
お仕事が忙しかったのね、お疲れ様です。
そして、まだしばらくは忙しいのね、本当にお疲れ様です、お身体も大事にしてくださいね

それと、退院おめでとうございます
良かった良かった
ラブラブ更新に期待←しつこい?ごめんね

いつものことだけど、このカレーも美味しそう
カレー、作りたくなっちゃった
まみは、来週から7月末までちょっぴり忙しい日々が始まります。←今は、ちょっと中休み・・・何故か、シフォンケーキ作りにはまってます^^
それでも、エティさんの更新を楽しみに頑張ります
外食って、確かに体重が・・・・


△ごめんなさいっ(ノД`)・゜・。
返信が遅れてすいませんっ!
実はコメをして頂いているのは気付いていたのですが、
優しいまみさんに甘えて、
返信を後回しにしてしまいました
もぅいっそ殴って下さい……

仕事は一段落したので、
これからは更新もコメの返信も頑張りますっ

ダーリンとは相変わらずラブラブしてますヨ
ラブラブ記事を楽しみにして下さるなんて嬉しいです
リアルな知り合いは
「もうあんたのノロケは聞きたくない」
って言うものでして……
今度お盆にダーリンとプチ旅行を計画しているので、
またその時におノロケ記事を書きますねっ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■Profile
HN:
エティ
性別:
女性
職業:
銀行員みたいなもの
趣味:
最近は節約♪
自己紹介:
田舎でひとり暮らしの20代OL。食費を削るべく、原則3食自炊&1日500円以内!
都会に住むダーリンと中距離恋愛中v

コメント大歓迎デス☆
また、コメントに返信させて頂いた際には、皆さまのコメントタイトルの横に鉛筆と便箋のアイコンがつきます↓↓
■My Favorite Goods
愛用のソファですv
これでホットサンドや鯛焼きを作ります☆ 最近購入した六角形のお寿司鉢。お寿司を盛る以外にも色々使えそうです!
よく食卓に登場するスクウェアプレート。オススメです!
これも食卓によく登場するプレートセット。使いやすくて可愛いんですv
一人分のゆで卵がレンジで作れます。ほぼ毎日使用してます♪
Canon IXY D50
デジカメはコレを3年使ってます。Canonoのデジカメは色の再現が上手くて、素人でも発色の良い写真が撮れますv