忍者ブログ

田舎からこんにちは

~田舎暮らしのOLが日々のごはんや出来事をつれづれなるままに~

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆久々のホットサンドde昼食~7/19~◆

昼食全景

≪7/19 お昼ご飯メニュー≫
・シーチキンマヨのホットサンド
・キノコとベーコンのコンソメスープ
・ウィンナ
・トマトとレタス
・アイスコーヒー

どうもこんにちは!
連休最終日でちょっぴり悲しいエティです。

先日コメントやログを見させて頂いたら、放置中にも関わらず見に来て下さる方がいらっしゃったようで、もぅ感謝感激です(TωT)
ありがとうございました!!
なのにまた2日放置しちゃいました。ごめんなさい!
一昨日の19日から昨日20日にかけて、ダーリンの実家に遊びに行っていたので更新が遅れちゃったんです。

そうそう実家に遊びに行ったと言えば!
軽い気持ちで遊びに行ったのに、その日はなんとダーリンのお父様の還暦&退職祝いの焼肉パーティーだったんです!!
ダーリンのご両親に加えてダーリンのお兄さん夫婦とかも来ていて、エティは思いっきり部外者です。皆さん優しい方たちなので、「全然気にしなくて良いよ!」って言って下さったのですが、それでもイケナイ気がしてずっと恐縮しっぱなしでした。。。
親族だけのお祝いの席なのに……
エティ完璧KYでしたよっ。
というか、
ダーリン先に言え!(笑)

ともかく。
写真の昼食は、ダーリンの実家に行く日のお昼に食べたものです。
ちょっと手抜きなカンジですが、手抜きなので仕方ありませんw

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  人気blogランキングへ

お気に召しましたら、励みになりますので↑をポチリとお願いします。

PR
*COMMENT-コメント-
▽^^
手抜きだなんて・・・
立派に用意していると思います^^
ダーリンは、幸せ者ですよ!
こんな美味しそうなご飯を用意してもらって・・・
その上、これを手抜きだなんて・・・・

でも、確かに、お祝いなら、先に知らせて欲しいですね・・・
ダーリンにとって、エティさんは家族同然だから特に言わなかったのだろうけど、女としては・・・「お祝いだったら、何か用意した方がいいかな?」とか、「何を着て行こうかな?」とか、色々考えることもあると思います。

でもでも、エティさんは決してKYでは無いです!!
大丈夫!!!
△ダーリンは時々記憶を捏造します
ご飯美味しそうって言ってもらえて嬉しいです…
でも一年前はもう少し立派な朝食を作っていた気がするので、
ちょっぴり反省です。
休日のご飯くらいは頑張らねばーーー

退職祝いについてダーリンが言わなかったのは、
エティが家族同然とかそういう理由ではなくて、
すでに言っていたつもりだったからのようです。
あとで「なんで先に教えてくれなかったの?」って聞いたら、
「あれ?言わなかったっけ??」って返されました
ダーリンらしいといえばダーリンらしいので、
怒る気がしませんでしたが(笑)

それにしてもまみさんがKYじゃないって言って下さって、
ちょっぴり安心しました。
人妻さんのお言葉は深みがあるので
エティもはやく人妻になりたいよぅ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■Profile
HN:
エティ
性別:
女性
職業:
銀行員みたいなもの
趣味:
最近は節約♪
自己紹介:
田舎でひとり暮らしの20代OL。食費を削るべく、原則3食自炊&1日500円以内!
都会に住むダーリンと中距離恋愛中v

コメント大歓迎デス☆
また、コメントに返信させて頂いた際には、皆さまのコメントタイトルの横に鉛筆と便箋のアイコンがつきます↓↓
■My Favorite Goods
愛用のソファですv
これでホットサンドや鯛焼きを作ります☆ 最近購入した六角形のお寿司鉢。お寿司を盛る以外にも色々使えそうです!
よく食卓に登場するスクウェアプレート。オススメです!
これも食卓によく登場するプレートセット。使いやすくて可愛いんですv
一人分のゆで卵がレンジで作れます。ほぼ毎日使用してます♪
Canon IXY D50
デジカメはコレを3年使ってます。Canonoのデジカメは色の再現が上手くて、素人でも発色の良い写真が撮れますv