忍者ブログ

田舎からこんにちは

~田舎暮らしのOLが日々のごはんや出来事をつれづれなるままに~

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆最近よく行く結婚式◆

結婚式の引出物のクッキー

昨日1/26日に、会社の同期の女の子の結婚式(+二次会)に出席してきました(=´∇`=)♪
同期の子はもともとすごく美人さんなのですが、ウェディングドレス姿の彼女はメッチャ綺麗で見とれてしまいました。
はぁう~~~(*´д`*)v
あ~こ~が~れ~る~~~~vvv
式場で誰かが話していましたが、「ウェディングドレスは似合う年齢のうちに着たい」ですよね!
たのみますよ~、Myダーリンv

ちなみに写真の焼き菓子は、引出物の一つです。
10年位前は、引出物といったら紅白饅頭だとか趣味の合わないマグカップだとかそういう微妙なものが多かったですが、最近の引出物は貰って嬉しいものがほとんどですね。
アズ・ユー・ライクみたいな、自分で好きな品を選べるカタログタイプの引出物ももはや定番。
イイ時代になったな~v

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
今年は結婚式ないな~
私の周りはおととしが結婚ブームでお祝儀びんぼーでした
ドレスが似合う間に結婚、、確かに。。。
って、ェティさんっておいくつなんですか?
いつもすっごい落ち着いてらっしゃるけど。。
結婚か~・・
あやの中ではすでに結婚してる予定なんですけど。笑
△結婚……
出来ればドレスの似合ううちにしたいですよねそうですよね
エティも今のダーリンと結婚する気満々ですが、
予定がたちません……悲しいかな~

エティは今年がご祝儀貧乏ですよ
早くもらえる立場になりたいものです(笑)。

エティの年齢は、多分あやさんと一緒です
いやいや落ち着いてなんかいないですよ
ブログでは普通人を装ってはいますが、
よく会社の人には奇人扱いされております
▽無題
えーっ!!!!!
同じ年ですか???
25???
すっごい落ち着いてるし考え方も大人だし、絶対年上だと思ってました
あやが子供過ぎ???汗
あやの周りは、めっちゃ結婚早いか遅いかみたいですね~
早い子はみんな高校卒業してから結婚とかが多かったので、結婚式とかもしてない子が多いんですよ~
で、おととしに数人が一気に結婚して、あやを含めあとは行き遅れか??状態。。
ェティさん、逆プロポースしたらどうですか??(笑)

△同い年なんです♪
逆にエティは、
あやさんの方が年上なんじゃないか??
って思うことがありますよ
公私共々自立してるし、
すっごく尊敬できます

結婚する人って、
早い人と遅い人で両極端ですよね。。。
行き遅れないようにしたいものです
でもあやさんはそろそろかしら??
▽無題
えっ!?
ほんとですか??
尊敬なんて。。。汗
でも同じ年ってわかったら今まで以上にちょっと親近感。笑

結婚?!・・・汗
さあどうでしょう・・・(笑)
実は彼の勤務先がもしかしたら福岡じゃなくなるかもしれなくて、、もうすぐその発表があるので、実はびくびくしてるのが現状です。汗
そうなるとまたまた結婚への道は遠のきそうですね・・
△ほんとうに……
あやさんはすごいですよー
そんなあやさんに親近感を持って頂けるなんて、
エティは幸せ者です

彼氏さん、転勤するかもしれないんですね。。。
でも逆に、「転勤するから一緒に来てくれ!結婚しよう!!」
って話になるかもしれませんね
あぁでも、あやさん仕事があるから難しいのかしら……??
何にしろ、彼氏さん福岡のままだったらいいですね
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■Profile
HN:
エティ
性別:
女性
職業:
銀行員みたいなもの
趣味:
最近は節約♪
自己紹介:
田舎でひとり暮らしの20代OL。食費を削るべく、原則3食自炊&1日500円以内!
都会に住むダーリンと中距離恋愛中v

コメント大歓迎デス☆
また、コメントに返信させて頂いた際には、皆さまのコメントタイトルの横に鉛筆と便箋のアイコンがつきます↓↓
■My Favorite Goods
愛用のソファですv
これでホットサンドや鯛焼きを作ります☆ 最近購入した六角形のお寿司鉢。お寿司を盛る以外にも色々使えそうです!
よく食卓に登場するスクウェアプレート。オススメです!
これも食卓によく登場するプレートセット。使いやすくて可愛いんですv
一人分のゆで卵がレンジで作れます。ほぼ毎日使用してます♪
Canon IXY D50
デジカメはコレを3年使ってます。Canonoのデジカメは色の再現が上手くて、素人でも発色の良い写真が撮れますv